全身脱毛一回の施術時間が短いのはどこのサロン?

脱毛10

全身脱毛一回あたりにかかる時間はサロンによってさまざまです。脱毛に通いたいけど長い時間施術されるのは疲れると思っている人はいませんか?この記事では全身脱毛一回が45~90分と少なめのサロンについてまとめてみました。

これを読めば、脱毛を早く終わらせ、自分の好きなように時間を使うことができますよ。ぜひ参考にしてみてください。

シースリー

シースリーの全身脱毛なら53か所で1回45分という早さで施術できます。最新の超高速脱毛機を導入しており、ここで挙げたサロンの中では最短です。客の回転率がいい上、24時間対応のWEB予約ができたり、空きが出たらお知らせのメールが来たりするので予約がとりやすくなっています。

全身脱毛の料金は、月5,800円か9か月以降後払いか選択可能。最初の負担が少ないので気軽にはじめられますよ。また、他サロンではそり残しでかかってしまうシェービング代がなんと無料です。追加料金をかけず、脱毛できるのはうれしいですね。

シースリーの全身脱毛のメリットは早さや料金だけではありません。永久メンテナンス保証がついており、納得のいくまで通うことができます。ですから、人より剛毛で不安という人も大丈夫ですよ。また、シースリーは豪華な特典が豊富なことでも人気があります。

例えば、入会すると美肌成分たっぷりの「きらめきアフタークリーム」がもらえますし、リゾートホテルの宿泊プレゼントや映画の割引などもあります。お得にリフレッシュできるので、脱毛で外側からきれいになった後は、内側からも美を磨きましょう。

銀座カラー

銀座カラーはわきを含む全身脱毛22か所コースが1回60分で受けられます。わきだけなら1回10分なのでスキマ時間にも通えそうですね。銀座カラーは以前より施術時間を3分の1に短縮することで、これまでとりにくかった予約を3倍に増やすことに成功しました。

さらに、ベッド数が他サロンに比べて多く、混雑しがちな平日の夜は21時まで営業しています。その上、全国に50店舗以上を展開し、どの店舗でも施術できるというのも強みです。1回60分の全身脱毛22か所スピードコースは月9,600円となっています。

時期によってキャンペーンを行っており、全身脱毛2か月無料などもあるので事前にチェックしておくといいでしょう。また、誕生月に入会すれば、2万円割引になるので誕生日が近い人は少し待ってみてもいいですね。銀座カラーはオリジナルの製品「素肌潤美」を使った保湿ケアが魅力でもあります。

コラーゲンやヒアルロン酸など美肌成分がたっぷり。施術時には保湿マシンで噴射してくれるから全身すみずみまできれいになれますよ。なお、「素肌潤美」は自宅用もあるので自分でもしっかりケアをして美肌を維持させましょう。

脱毛ラボ

脱毛ラボはイタリアで開発されたSSC脱毛機の導入により、1回60分~90分で全身脱毛を終わらせることができます。これは、制毛効果のあるジェルを脱毛部分に塗り、光によってジェルの成分を毛穴に入れていくという方法です。

ジェルの上を滑らせるように照射することで時間を短縮できます。ジェルの成分は植物由来で美肌にも効果がありますよ。さらに、照射漏れが少ないのもメリットです。脱毛といえば、痛みを気にする人も多いでしょう。しかし、脱毛ラボのSSC脱毛なら痛みを感じにくいので安心です。

敏感肌や乾燥肌の人にもいいですね。脱毛ラボの全身脱毛は18回パックプランで27万5,130円となっています。脱毛サロンは、12回~18回くらいで自己処理が楽になるのでこちらのパックプランにしておくと困ることはないでしょう。

他サロンなら2~3年かかるところですが、脱毛ラボなら2週間に1回通えるので最短半年~1年で終了できます。また、うれしいことに18回通いきると1万円がキャッシュバックされることになっています。これはぜひ頑張って通いたいですね。

恋肌

恋肌は全身脱毛が62部位と他サロンより広範囲になっているのが魅力です。気になる部分はほぼ含まれているので十分満足できることでしょう。こちらの回数パックプランなら1回60分で全身脱毛が可能です。しかも、2週間に1回通え、最短3か月で終了できるので一刻も早く終わらせたい人にはいいですね。

サロンによっては2~3か月に1回しか通えず、終了が2~3年先になってしまうことがあります。料金は12回18万9,620円、18回26万9,500円です。

また、回数パックプランは1回の施術時間が短いだけでなく、シェービング代無料の範囲が広くなっています。そり残しを避けて施術されることがないので安心ですね。さらに、恋肌はお友達紹介キャンペーンが充実しているのも特徴です。

1人紹介するごとに2万円もらえます。10人なら20万円なので大きいですよね。ただし、お友達が回数パックプランを契約した場合のみに限られています。メリットの多い回数パックプランをすすめて、お互い得しましょう。

池袋で脱毛するならここ!おすすめの脱毛サロンやクリニックを紹介します

ストラッシュ

ストラッシュは最新のSHR脱毛機を導入することで、全身脱毛を1回60分で終了できます。通常の脱毛機は毛根の奥にある毛乳頭に照射するのですが、SHR脱毛では皮膚の表面に近いバルジ領域に光を当てるしくみです。

バルジ領域には毛の生成に欠かせない2つの細胞があるので、脱毛効果が期待できます。通常の脱毛法だと約2~3か月の毛周期に合わせて通うため、ツルツル肌になるまで時間がかかるのですが、SHR脱毛はこの毛周期を気にする必要がありません。

そのため、最短半年で脱毛を完了することができます。SHR脱毛は毛根のメラニン色素に反応させないので日焼け肌の人も施術できるというメリットがあります。日焼け肌の施術は、他サロンでは火傷のリスクが高く、断られることが多いので助かりますね。

また、痛みが少ないのも魅力です。SHR脱毛は低温で施術できるため、ほんのりあたたかみを感じる程度です。さらに、脱毛機には連続冷却システムがついており、マイナス10度まで冷やせるから痛みを人より感じやすい人も安心できます。

なんと子供にも大丈夫なほどです。全身脱毛の料金は61か所で月7,980円、6回パックプランで9万5,760円となっています。SHR脱毛は最新式なのでまだ取り入れていないサロンも多いです。ちなみに、他サロンからの乗り換えなら最大6万円割引になるのでこちらに乗り換えるのもお得だといえるでしょう。